【立花教室】テストが始まりました!

例年より2週間遅い梅雨入りが発表されましたね!
今年はシトシト降る雨ではなく、ドバッと降るみたいです
外出の際は天気のチェック欠かさずに!!

こんにちは!立花教室の瀬口です!
上に書いていますが、私は天気を確認せず帰り道にびしょびしょになるタイプです‥今年は気をつけようと思います。

日新中は先週、立花中は今週に今年度初の定期テストが実施されています!
中間がなかった分、1学期はこの1回のみ!しっかりと対策をしてテストに臨みましょう!!
どの科目も覚えることがいっぱい!覚えてはチェックして、覚えてはチェックして‥生徒たちも大変なのに頑張ってくれています!
それぞれの目標をしっかりと達成できるよう願っています!

テストが終われば夏期講習です!
今年も受験生に向けて合宿が行われます!
ちょっと夏のフェスみたいな見た目になっていますが、みんなしっかり勉強する合宿ですよー