【立花教室】入試前のささやかなひと時

まだまだ寒い日が続きますね。
先生も生徒も寒そうにしていますが、気持ちは熱くいきましょう!!
皆様も風邪などひかぬよう、充分に対策を!
こんにちは!立花教室の瀬口です!

入試に向け中学3年生がラストスパート!!
毎日のように自習に来る生徒も沢山います!
みんながそれぞれの目標に届くように最後まで頑張ろう!!

立花教室は連日沢山の授業や対策で賑わっていますが、唯一穏やかな曜日があります。
それは‥土曜日!!
この日ばかりはとても落ち着いた環境です。
そんな日の授業前にとても寒そうな生徒と先生が‥
何をしているのかと覗いてみると、手をバタバタさせて運動していました!
さて、何をしているのか??
先生曰く、寒い日にこれをやると先端まで血液が周り、指先があったかくなるなるようです。
それを習って、みんなでバタバタ‥バタバタ‥本当にあったかくなった!!
ような気がします笑。それより、みんなで笑いながら手を振っていることで気持ちがあったかくなりました。

入試まで残すところあとわずか!そんなひと時も大事ですね。

後の1枚は最後の授業の先生とその6年生の生徒の最後の思い出を!
またきっとKJにみんなが成長した姿を見にきてくれるはず!
その時に笑顔で先生を迎えられるように、今のうちからしっかり頑張りましょう!!