【立花教室】学年末テスト!

今年の冬は過去30年で2番目に暖かい、いわゆる暖冬だったようです。
「たしかに!」とはならないくらい寒かった気もしますが・・・雪が解けてしまったスキー場などもあるようですね。
急な気温の変化が多い時期です。皆様、体調管理はくれぐれもお気を付けください。
こんにちは!立花教室の瀬口です!!

もうすぐ、学年を締めくくるテストがあります!
3学期はテストが1回しかない分、範囲が広いですね・・・
でも、泣き言は言ってられません!
終わりよければなんとやら!
新学年を笑顔で迎えられるよう、1点でも、1問でも多く取れるよう頑張りましょう!!

生徒がくれた本棚?が立花教室の飾り用の棚になりました。
各方面のたくさんの神様たちに、みんなの点数が上がるよう願っています!