【立花教室】合格発表!

2024年ももう2か月が過ぎようとしていますね。
まだまだ寒い日が続きますが、少しづつ、過ごしやすい日も増えてきたように思います。
暖かくなると、次に来るのは花粉・・・
私は軽度なのですが、毎年辛そうにしている生徒も見かけるので、早めの対策を!!

こんにちは立花教室の瀬口です。
本日は公立高校の推薦入試の発表でした。
すべての高校を見に行くことはできませんが、講師たちも総動員して、発表を見守りました。

合格できた生徒は本当におめでとう!
ここで気を抜かず、しっかり入学に備えて引き続き頑張りましょう!!
惜しくも足りなかった生徒は、ここでの悔しさをばねに、残り訳1か月を真剣に取り組んでいきましょう!
先生たちも最後まで一緒に頑張ります!!