【立花教室】ピース!!

もう1月も終わりですね。
先週は今年1番の寒波でかなり冷え込みました。
あまり防寒をしないのですが、さすがにマフラーと手袋をつけて生活しています。
インフルエンザやコロナも流行ってきているので、皆さまお身体には十分お気をつけください。
こんにちは!立花教室の瀬口です!

早いもので、2024年ももう12分の1が終わりました。
明日から2月ですね!
2月と言えば節分にバレンタイン、そして大学受験に学年末とイベントが盛りだくさんです。
後半の2つは楽しいだけではないですが、今までの積み重ねがある分、達成した時は何よりも嬉しいはず!みんな、最後までがんばろう!!

写真は新年の生徒たちのピースです!成績が上がった生徒、順位が良かった生徒いい笑顔で写真を撮らせてくれました!!