【立花教室】中学生の次は・・・

気づけばもう、2023年も残り1か月です。

私が好きな年末のイベントの1つ!
「今年の漢字」が12月に発表されます。
個人的な予想は1番が「脱」で2番が「増」です。

こんにちは!立花教室の瀬口です!!

今週にすべての中学生たちのテストが終わりました。
点数や順位を見ながら喜んだり、次の目標を話したりとテストの終わり、中学生たちは晴れやかな顔で塾に来てくれていました。
もちろん、望んだ点数が取れていなくても、あと1回テストがあるので、そこに向けしっかり取り組みましょう!!

中学生の次は高校生です!範囲も広く、難しい内容が多いですが、怠け心を「脱」っして、しっかり点数を「増」やしてください!!

週末には高校生の勉強会も実施します!わからないところ、難しいところはわかるまで付き合いますよ!!