【立花教室】テスト対策が始まりました!!

少しずつ暑さも控えめにはなってきましたが、まだまだ残暑は続くようです。
こまめな水分補給など、皆さま体調管理にはお気をつけください。
この前は急な雨でびしょ濡れになってしまいました。

こんにちは!立花教室の瀬口です!
先週末より立花中学生は中間テストに向け、テスト対策が始まりました!
まだ夏休みがあけて間もないので、なかなかテストはと意識が向かないかもしれませんが、中3年生にとっては進路を決める大事なテストの1回です!
しっかり早めから対応して、悔いのない選択ができるように頑張ろう!!

どっちの方がいい点取れるか、授業の後に楽しそうに話していた2人もどっちもがんばれ!!