【立花教室】単元テストでも気を抜かず!!

朝方は少し冷える日もふえてきました。
夜はずいぶん過ごしやすくなってきましたが、昼間はまだまだ暑い日も多そうです。
最近はふとんの量がわからず、暑かったり寒かったりで目が覚めてしまいます。

こんにちは!立花教室の瀬口です!

今回、日新中学は中間テストがありません!
その代わりに、各教科の単元が修了するたびに単元テストというものがじっしされます。
中間テストの代わりに成績をつける大事なテストです!いつもの小テストのように気を抜いてはいけません!
KJゼミナールでは日新のみんなには中間テストの対策が無い代わりに、
単元テストに向け対策を実施しました!
1度学校の授業で習ってはいますが、「なんやったかなー」「聞いたことあるなー」と少し苦戦しながらもテストに向けしっかりと頑張ってくれていました!
理科でイオンをたくさん覚え、数学の計算が1つでもミスが少なくなように応援しています!