【立花教室】夏に向けて!!

雨の日も少なくなり、だんだんと夏らしい日差しの日が多くなってきましたね
本格的に夏が始まります!
子供たちも夏にどこにでかけるか、何をして遊ぶかなど予定を教えてくれ、聞いているこちらもわくわくしますね
ここ数年はなかなか出かけるのも制限されていたと思うので、その分楽しんでくれたらいいな

こんにちは!立花教室の瀬口です

夏は楽しいことももちろんですが、1学期の期末テストも終わり、少しずつ自分たちの課題も見えてきたことだと思います

2学期に向け、しっかりと1学期の復習・2学期の予習も頑張りましょう!

KJゼミナールではもうすぐ夏期講習が始まります!
特に受験生の中3・高3は勝負の夏!
志望校にむけ全力でがんばろう!先生たちも全力でサポートします!

今年の夏も受験生に向け合宿を行います^^
去年もいつもとは違った環境でみんな一生懸命取り組んでくれていました!