【立花教室】みんなで「はい、チーズ!!」

関西も本格的な梅雨になってきましたね。
なかなか天気の悪い日が続き、洗濯物も乾きにくいですが、この梅雨独特の匂い・風が個人的には好きです。
この時期になると「夏が近いな~」と毎年おもいます

こんにちは!立花教室の瀬口です!

中学生たちは今年度初のテスト前です!
久しぶりのテストですが、特に中学3年生は進路がかかったテストです!
まだ時間はありますが、いまのうちからしっかり準備しておきましょう!!

みんな集中して理科の問題に取り組んでくれています!
少し息抜きに「はい、チーズ!」
さて、すぐに切り替えて引き続きがんばろう!
ここでのがんばりはきっとみんなの進路につながっていくはずです!!