【立花教室】期末へ入試へ!

そろそろ梅雨入りのようですね。
一時期の暑さも雨のおかげでかなり過ごしやすくなり過ごしやすくなりました。
今日もかっぱを来た生徒たちが「濡れたー」と笑いながら教室に入ってきてくれました。

こんにちは!立花教室の瀬口です!
5月も残すところ僅か、中学生たちはそろそろ期末テストは向けて意識が向いてきています。
KJゼミナールでもテスト対策が始まっていくので、新学年の初めてのテストは向け一緒に頑張ろう!
とくに中3にとっては進路を決めるための大切なテストでもあります。
自分の進路に繋がっていくと考え、しっかり取り組んでいきましょう!

高校3年生は受験生としての自覚をしっかり持ってきています!
英語のテストを受け、現状をしっかり見て夏に向けて今のうちに勉強する体力をつけていきましょう!
まだまだ大変だとは思いますが1つ1つしっかりと力にしていって欲しいです。