【立花教室】理系DAY

暑い暑いと思っていたのに、最近急に涼しくなってきましたね。
そろそろ布団の枚数を増やそうと思います。
皆様も風邪をひかないようにお気を付けください。

こんにちは!!
立花教室の瀬口です!

きたる11月4日に中学3年生は「市内統一テスト」があります。
志望校へむけ、しっかりと勉強をして臨んでほしいです!
私たちも全力でサポートします!

本日はその市内統一に向けて理科と数学の過去問の演習を実施しました。
昨年の問題なので、実際に受けるテストと難度は同じ!
本番さながらの緊張感でみんな頑張ってくれました!

テストの後は数学の特訓です!
必ず解いてほしい問題を解けるまで終われません!!
というプレッシャーをはねのけて、無事合格してくれていました。

本番まではあと数日!みんな!応援してるよ!!!