【立花教室】 化学・化学・化学

8月も終わり、朝と夜は過ごしやすい気温になってきました。
昼の姿のままだと夜は少しひんやりとします。
もう秋は目の前ですね。

こんにちは!立花教室の瀬口です。
夏期講習が終わり、2学期も20日ほど過ぎました。
夏休み気分はそろそろ抜けてきていますか?
KJゼミナールではテストに向けて始動しています!
本日は各学年の理科の対策をしました。
どの学年も2学期は化学です。
化学式にイオン式、気体のでき方に覚えることがたくさんあって大変ですが、みんなしっかり取り組んでくれています!
忘れないように出していた宿題もしっかり丸がついていてよかったね!忘れないようにしっかり今日も復習をしていきますよ!!