【北口教室】夏期講習後半!!

お盆も過ぎて、厳しい暑さもだんだんと無くなってきましたね。
皆さま、この夏はどんなことがありましたか?
KJの生徒達は「キャンプへ行った!」や「プールへ行った!」など、楽しかった思い出を教えてくれました。

こんにちは!立花教室の瀬口です!
今日から夏期講習の後半が始まります。
学校もそろそろ始まってくるので、みんな、宿題もしっかりがんばりましょう!
KJゼミナール、夏のイベント!「受験生合宿」を行いました!
日帰りで塾から飛び出して、いつもとは違う環境でしっかりと頑張ってくれました!
小テストではしっかりと合格点を取って、景品をゲットできましたか?
数学、英語の授業ではきっちり予習を進められましたか?
長い時間の勉強でしたが、終わった時にはみんな達成感に満ちた顔をしていました!!
夏期講習の残りも頑張れ!!