【武庫之荘教室】いつもと違った先生たち・・・

こんにちは!武庫之荘教室の寺井です。

8月になり、毎日厳しい暑さの中、たくさんの生徒たちが夏期講習で昼から晩まで足をはこんでくれています。
今日は急に大雨が降って、帰れない~~と雨宿りがてら塾の宿題をしている生徒もいました。

今日は、来週に数年ぶりに開催する「受験生合宿」のスタッフTシャツが届きました!
さっそく!特別ユニフォームで1日授業を実施していました!
生徒たちはいつもと違ってカラフルな先生たちに興味津々(*^^*)
武庫之荘教室はあざやかな色で元気いっぱいの1日になりました。

来週の合宿では普段の違った環境で勉強することはもちろん、夏休みのいい思い出の一部になるように。。。
いまからとっても楽しみです(*^_^*)