【立花教室】テスト直前!!

雨空も随分と減ってきて、梅雨の終わりを感じさせてくれる今日この頃、どんどんと夏らしい気温になってきました。
今日も小学生たちは汗びっしょりで公園で遊んでいました。
こんにちは!立花教室の瀬口です!!

尼崎のほとんどの中学校が来週からテストが始まります!
中間がなかった学校も多いので、今回が新学年初めてのテストです!
特に1年生は今までとちがい、「テストに向けて勉強をする」というのが初めてで、なかなか大変だと思いますが、しっかり頑張ってくれています!!

KJゼミナールでも土日ともにテスト対策を行っていて、1つでも多くの漢字を1つでも多くの単語を!とみんな頑張っています。

きっと頑張った分、いい結果になるはず!
みんな、あと1週間頑張ろう!!