【武庫之荘教室】2021年LAST通常授業!

こんにちは!武庫之荘教室の寺井です。

はやくも2学期が、2021年がもう終わろうとしています。
KJでも2021年最後の通常授業が終わりました。
来週16日(木)からは冬期講習の幕開けです!

中学生は期末テストが終わり、来週〜学校懇談がはじまりますね!
まだ冬休みは始まってませんが、少しずつ課題がでた!という声を聴くようになりました。
はやめはやめに取り組んで、ゆっくりお正月を迎えられるように今のうちからがんばろう^_^

高校生はまだまだテスト真っ最中。
テスト期間中はお昼から自習しにする高校生の姿も見られます。
暗記系の科目だから〜と環境を変えたり工夫しながら、みんな勉強しています!

冬期講習もいっしょに頑張っていきましょう(^^)/☆