【武庫之荘教室】中間テストに向けて、対策がはじまりました!

こんにちは!武庫之荘教室の荒木です。
9月に入り、朝夜はだいぶ過ごしやすくなってきましたね!
まだまだお昼は暑いので、気温の変化で体調を崩さないよう気をつけましょうね。

武庫之荘教室では、中学生は今週からテスト対策がスタートしています。
2~3週間前からテストに向けて準備しています。
1学期と比較すると、内容も難しくなる2学期。早め早めの対策が必要ですね(*^_^*)

高校3年生も少しずつ入試が始まっています。
学校が再開して夏休みよりも、なかなか自分の勉強時間は確保しにくいですが、
一緒に計画を立てて頑張っていきましょう(^^)/