【北口教室】夏期講習会の北口教室

こんにちは!北口教室の石橋です。
厳しい残暑の日が続いていますね。

今日で2021年の夏期講習会が終了しました。
北口教室では、通常授業の曜日が被らずあまり会うことのない他校の友人と
「久しぶり~!」と会話している姿をよく見かけました。
武庫東中学校、武庫中学校、そして常陽中学校、
それぞれの中学校の壁を越えて会話している姿は、とても微笑ましかったです^_^
高校生も、同じ中学校出身の友人と顔を合わすこともあり、
ちょっとした同窓会のような雰囲気になることも。
季節の講習期間ならではの景色が垣間見えて、私も嬉しかったです。

夏期講習で学んだことを活かせるよう、
2学期もみんなで一緒に頑張っていきましょう!