【武庫之荘教室】夏期講習スタート!

こんにちは!武庫之荘教室の荒木です。
毎日昼夜問わず暑い日々が続いていますね。
今年の夏休みもあまり外にお出かけできそうにはありませんが、
ダラダラせず健康的に毎日過ごしたいですね。

KJゼミナールでは7月19日(月)~夏期講習がスタートしました。
終業式で配られた成績表やあゆみを手に、連日たくさんの生徒が足を運んでくれています。
実際に通知表をもとに「ここを2学期あとちょっと頑張ったら、1つ上げれそうだね」「よく頑張ったね」等、それぞれの生徒たちと振り返りました。
特に中学3年生はこれからの入試に向けて通知表は大きなポイントです。
目標の高校に合格できるようこの夏休みにしっかり実力をつけて、2学期も頑張りましょうね(^^)/