【立花教室】テスト最終日!!

こんにちは!!立花教室の瀬口です。
ジメジメした暑さが続きますが、塾の中はクーラーが効いていて涼しいので、みんな自習においで!

立花中学、日新中学は今日まで期末テストでした!
ある生徒が覚えるのに苦戦していた理科の範囲を最終チェックしたら、なんと全問正解!というサプライズ!
自信を持ってテストを受けられていたらいいな。
まだ成績は返ってきていないけど、授業に来た生徒の中には「めっちゃできた!」や「数学100点かも」などの声が聞こえてきて、とても嬉しかったです。
昨日まで並べられないほどの自転車も、テスト対策が終わり少なくなってしまって少し寂しいです。

KJゼミナールではもうすぐ夏期講習が始まります!
3年にとっては勝負の夏なので、後悔のないように一緒に頑張ろう!!