【武庫之荘教室】ここからが勝負!!

こんにちは!武庫之荘教室の荒木です。
今年は例年より早い梅雨入りで、ジメジメとした天気が続いています。

5月25日(火)26日(水)には大庄北中で中間テストが実施されました。
1年生は初めての定期テストだったので、学校課題の進め方、テスト前の勉強方法等一緒に考えながら頑張りました(^^)/

6月には1日(火)市内統一テストが待ち構えています。
このテストは尼崎市内の中学3年生が全員同じテストを受けるので、かなり内申点(通知表)に関わる超重大なテストです。
KJゼミナールでは、課題を設定し実力テストに向けて取り組んでいます。

このテストが終われば次は期末テストに向けてのテスト対策も本格的にスタートします。
一緒に頑張っていきましょう(*^_^*)