期末テストに向けて②

こんにちは!武庫之荘教室の荒木です。
毎日じめじめした天気が続いていますがいかがお過ごしでしょうか?
「4連休♪」と思いきや、KJゼミナール武庫之荘教室では、
この期間も対策を実施していました。

今回の期末テストは1学期の中で最も大きなテストです。
みんな気合十分取り組んでくれています。
そして今回の対策では、通常の対策に加えオンライン対策を実施しました!
わからないところは質問しながら、それぞれの課題に取り組めていました(^^)/
はじめはうまくできなかったものも何回も取り組んで少しずつできるようになり、
みんなの成長をひしひしと感じています。
その調子で残り少し全力で駆け抜けよう(*^_^*)