テスト対策はじまる!!

こんにちは!武庫之荘教室の寺井です。

高校生はテスト期間真っ只中!
毎日お昼頃から、今日のテストできた!といいながらKJにきて
翌日のテストにむけて課題に取り組んでいます!

夜になると、南武中と大庄北中の中学生がやってきて
期末テストへ向けて、テスト対策をしています!
1年生は初めてのテスト、初めての対策、初めてのことばかりに少し疲れながらも集中して取り組んでいます!
2年生、3年生はひとつ学年もあがって、より集中して取り組んでいる姿が印象的でした(^o^)

南武中、大庄北中ともに1学期最後のテストです。
それぞれいい点数がとれるよう、一緒に頑張っていきましょう(^^)