切り替え大事!!

こんにちは!武庫之荘教室の本谷です!
KJゼミナールは今日から再度開校しています。

10日間あったGWウィークも今日で終わりですね!
「明日からの学校いやや・・・」という人いませんか?
実は、休み明けの明日が一番大事なんですよ!!
どう気持ちを入れて臨むかによってその後の行動が変わっていきます!
シャキッとするためにも今日の夜には『明日は何をするのか』をしっかりと考えて欲しいのです!そうすることで休みボケにならなくてすみます!
明日シャキッとして学校に行くと授業もいつもより集中出来るかも知れません!もう一度言いますね!今日の夜には『明日のこと』をしっかりと考えましょう!
テスト目前の中学生や高校生が多いと思います!一緒に頑張りましょう!