3学期はテスト三昧!!!

こんにちは!武庫之荘教室の荒木です。
あっという間に1月も終盤。
高校3年生はセンター試験も終わり、私立大学の入試も本格的に始まりました。
体調に気を付け全力でぶつかって合格を掴み取ってほしいです!!

そして中学3年生は塾内で公立模試が実施されました。
模試の結果からそれぞれの志望校に合わせて本番の入試でとるべき点数を設定し、
合格に向けてなにを重点的にやっていけばいいのか見つめ直しました。
これから英数以外も公立の傾向に沿った対策を行っていきます。
残り1カ月で目標点をゲットできるように全力でやり切ろう!!

そしてそして、1,2年生も気がつけばあと少しで
1年間の締めくくりとなる学年末テストがあります!!
内容の濃く難しい内容ですが、かなり大事なテストなので
早めに取り掛かれるようにしましょう(*^_^*)